鉄拳5.地上シャイニングがいい感じで出せるようになってきた。エルフク1発止めから、3LKのミドルからなど夢ひろがりんぐ。中間距離から一回やっとくといいプレッシャーになるのでその後のエルフクがあたりやすい!まぁ勝率自体はそんな上がってないケド!そ…

メイド喫茶行っていた!サイトに書こうと思ってるんだけど試しに書いてみたらアホみたいに長くなったので編集中。で、編集してるときに「実は地元にもある」という事実が発覚してもうどうしたらいいのか!いやどうもしないで良いんだろうケド。とりあえず近…

ゲームの話をしよう第3集週刊ファミ通に連載されていたインタビューというかゲームをテーマにした雑談集。物凄い極端な言い方をすると、20代後半から30代前半の、ファミコン世代からのゲームファンでコレ読まない人は物凄く損してる。 連載後半から最終回ま…

そういやここでは書いたこと無かった気が。鬱とディタと犬コナミ音ゲー(主に2DX)をピアノでアレンジしてるサイト。もうね、すごい。Timepiece Phase IIとか目の前で演奏されたら抱かれてもいい。殆どの人は知ってると思うけど知らなかった人は必聴。

サイトをあれだけ放置してるにも拘らず200人くらいまだ見てる!やべー俺好かれてる!と思ったりもしたけどメールは最後に来たのが5月。えーとどっち?!ヲチャー200人?!でもまぁ何と言うかありがたいことです。感謝。

ハピスカはやっとこDJPが1000超え。アニュエスは何気にクリアはできたけど中盤の弦楽器音演奏のところのいいかげんっさったら無い。確実にハードで死ぬ演奏。シグシグとトルコはなんとかAだけどAA取れる気がしない!というか6の曲でもAAってないし!どんだけ…

ハピスカ!ハピスカ!ということで今日は1プレイ100円のゲーセンに6時間入り浸る、というウルトラCをかましてきました。後半はもう集中力が途切れグダグダ。叩いても叩いてもグッド判定。そしてD判定。クリアしてDとか酷すぎる!DJPのもらえる条件がてんでサ…

ここ最近は「台風?」っていう感じの暴風雨と雷の毎日。バドガの日のみ奇跡的に晴れ間があったと言っても過言ではない状況。ネタで言ったけど実は本当に神様が「バドガに行け」とおっしゃってたのかもしれない。理由は全然分からないけど。 ラーメンズ15回公…

beatmania2DX12 Happysky 当然のように稼働日に行くわけで!しかし難易度の名称はライト、ノーマル、アナザーで良かったと思うんだけど。ハイパーて。難易度7までの曲を一通りやってきました。難易度順に上からやって「お、今回最後殺し少ないね!いいよー」…

鉄拳5。稼動してからちょこちょこと続けてたり。最初は見た目からフェン使ってたんだけどあまりの強キャラっぷりにちょっと躊躇う。優秀な下段、確定反撃に使える火力の高い技、カウンター取りやすい技、確定反撃の無い万能中段など便利すぎる!なんだこのお…

ということでミュージックバトン。すげー久しぶりにはてなとか使うから見出しのつけ方さえ忘れてる!あとリンク張るのは「ID:〜」でいいんだっけ・・・。はてな初心者。戯言雑記@rNoteさんから受け取りました。 【Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容…

唐突に文章が書きたくなったのでコッチを再利用。未だ見てる人がいるかどうか知らないケド!mixiでも日記書いたりしてるけど限られた人じゃなくて誰が見てるか分からない場所に文が書きたくなったのでコッチに。サイト閉めたけど反応ないね!まぁ過去2回止め…

普段全くTVに出ないラーメンズの片桐さんがTVに出ると言うのでゲーセン切り上げて帰ってきたよ!えー?!アレだけ?!まぁ確かにスタジオゲストに出ても、どう考えても上手いこと他の共演者と絡めないのは分かってるけど。その様子も見たいっちゃあ見たいよ…

追記。アニュスのADVクリア!ついでに読み方もさっき調べた!つっても60%くらいだからなぁ。マドブラADVも60%くらいなんで。どちらも70%目標!うわー見えねぇ。マドブラなんて気抜いたら閉店だよ。

最近また俺の中でDMブームが!音ゲーは一定周期でブームが来るみたいです俺。今は2DXブームだな、みたいな。で、やっとこSPが600に!明鏡止水が!次は800でDD6?もういいかなぁ・・・鬼姫とかもよくわかんねーし。とりあえず現在の課題はAgnus DeiのADV。オ…

真面目な方のお葬式の話。こういう風に1つの物事をちがった感じで書いていくのって好きです。 亡くなったのは母親の義父、という人で。ホントに全く知らなくて。知らないというか、今回亡くなって初めて存在を知った人で。ウチの家庭は未だ謎が多い。 だか…

昨日書いた文見ると「ねとらじに他所モノ来るな!」とか見えるけどそうじゃなくて、大手サイトの人は自覚して事前に何らかの対策取りましょう、あと郷に入ったら郷に従おうぜ、って話。ソコまで排他的じゃないですよ俺。武装錬金について情報が2通来たよ!あ…

なんかメールフォームから「来週の武装連金に登場おめでとうございます」って貰ったんですけどコレなんすかね?ジャンプ読んでないのでサッパリ分からないんですけど。分かる人教えてください!また知らない間に全国デビューとかヤだよ!注釈「また知らない…

週末のねとらじ状況をみて笑ってました。なんか絵日記サイト放送でリスナー600人くらいいたところに更に別の日記サイト群放送がぶつかる、ってことで混乱するだろーなー、と思って楽しみにしてたんだけど予想以上の混乱っぷりで。 元々金、土曜日はサーバー…

なんか昨日から急に携帯に迷惑メールが来るようになってきた!うわー。以前余りの迷惑メールの酷さにメアドを変更したんだけど、また変えなきゃいけないのかな。めんどくせー!しかし今来てる迷惑メールはちょっと変わってて。差出人が「○○○@hotmail.com」と…

いわゆる「更新意欲」みたいなものの代表的なものとして上げられるのがアクセスカウンターとメール。よくよく考えてみると俺のサイトにはこの2つが存在してないよ!よく更新してるなぁ俺。俺偉い。 サイト始めた頃は確かにリドミの順位やカウンターの回りや…

一瞬「ん?なんかおかしいか?」って思ってしまった。 人柱になるイキオイで応援

文章が上手くなりたいなぁ、と思ってます。自分を表現したり伝えたりする手段としては色々あります。言葉だったり絵だったり文章だったり写真だったり踊りだったり沢山。でも個人的に最も優れた、というかダイレクトな表現は肉体的な、キスだったりセックス…

夕べの風呂上り。余りの暑さにタンクトップに着替えるものの起きた時寒かったのでタンクトップの上に半纏という不思議な格好。 mixiで友達登録していただいた人中で、唯一、日記テキストねとらじ関係以外の方が居て、その人とメッセで喋ってると凄く新鮮で面…

せっかくはてなに居るんだから、はてな○○出し、ッつーのやってみようかなと思ったんだけど、何だそう。●刺青 ある気がする。あ、タトゥ出しってあった(調べた)あくまで「刺青」と言って行きたい。理由は特に無いケド。●お面 多分無いと思う。あーあったー…

誰だゴールデンウイークなんて楽しげな名前つけやがったヤツは!映画会社か!俺がぶん殴ってやる!(ジャイアン)余りのヒマさに夕方からSFCのドラクエ2とかやってます。難しいなコレ!やっと塔から飛び降りました。

現在、新メモツールの人柱中です!なんかすっごい楽しい。スクリプト弄ってる人はそれどころじゃないんだろうケド。絵にしろ音楽にしろプログラムにしろ。ゼロから何か価値あるものを生み出せるのは凄いし羨ましい。俺が唯一生み出してるのがこの駄文じゃな…

便利そう マンガ?! もぐらたたき 便利そう2

真剣にお金がないので「よしタバコを減らそう!」と決意したもののタバコ吸わないと口寂しくてお菓子とかバリバリ食べちゃうので金銭的にはなんら軽減されてないことに気付きました。うっわダメ人間!あと趣味:PHPいじりさんが以前使ってたメモのスクリプト…

うっわ装填が!はてなダイアリーのほうもプライベートになってる!なんかこの急な展開は身内、もしくは会社バレなんじゃないかって気がする。がんばれヤングさん。