ハピスカハピスカ!ということで今日は1プレイ100円のゲーセンに6時間入り浸る、というウルトラCかましてきました。後半はもう集中力が途切れグダグダ。叩いても叩いてもグッド判定。そしてD判定。クリアしてDとか酷すぎる!

DJPのもらえる条件がてんでサッパリですがとりあえず評価の付いてない曲をやると結構もらえる、ハードつけると増えるらしい、判定も高い方がいいっぽい、ということでレベルソートの6、7辺りにハードをつけてやってるんですが7だと下手すると閉店する!酷い。クリアは出来る曲なので俺がどれだけいい加減にプレイしてるかが如実に。あと俺はピカグレでない病なのでどんなに頑張ってもA止まり!何でみんなあんな光るんだろう。機械?今回、自分の腕に合ったレベルで好きな新曲が「SigSig」今Bだから何とかAにっ・・・!「alta turca con passione」(トルコ行進曲)もBだった気が・・・。俺頑張れがんばれ俺。あ、ヒマワリ出ました。Hで9だけど9の中では簡単な方で初見で落ちて2回目でクリア。良かった良かった。次は700でPink Rose1000でAgnus Deiかぁ。Agnus Deiは人がやってるの見た限りじゃ無理!でもまぁ楽しみ。今600弱で、1回でだいたい20〜30貰えてるから。20回もやれば出るな!よし頑張れ俺!