ハピスカはやっとこDJPが1000超え。アニュエスは何気にクリアはできたけど中盤の弦楽器音演奏のところのいいかげんっさったら無い。確実にハードで死ぬ演奏。シグシグとトルコはなんとかAだけどAA取れる気がしない!というか6の曲でもAAってないし!どんだけヘタなんだ俺は。


鉄拳5バージョンアップ。しかしキングは特に!ローリングソバットの使用頻度が上がったくらいかなぁ。サブでブラも使ってるんだけど元々あんまチョッパ使って無かったから特に・・・。MPKカウンター全段ヒットで逆に強くなった感すら。そろそろ別のキャラも、と考えて候補が吉光。めんどくさそう!家庭用買おうかなーとは思うものの前バージョンだしなぁと躊躇中。いや技調べたり基本的な立ち回りの練習なら、ニーナやステブやフェンじゃなきゃ全然いいんだろうケド。