メイド喫茶行っていた!サイトに書こうと思ってるんだけど試しに書いてみたらアホみたいに長くなったので編集中。で、編集してるときに「実は地元にもある」という事実が発覚してもうどうしたらいいのか!いやどうもしないで良いんだろうケド。とりあえず近いうちに行く!というかふらっといける距離ではあるからなぁ。どうする?!メンバーカードとか作ったら!


バトンが回ってきたので答えるよ。バトン大好き!

調味料バトン

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   →  醤油
    • 納豆     →  醤油、カラシ、付属のタレ。豪華なときはそれに卵黄
    • 冷奴     →  醤油orオリーブオイル+塩コショウ
    • 餃子     →  醤油+酢+ラー油
    • カレーライス →  特になし
    • ナポリタン  →  タバスコ
    • ピザ     →  タバスコ
    • 生キャベツ  →  醤油、ドレッシング、マヨネーズ、焼き鳥屋のアレ
    • トマト    →  塩、マヨネーズ
    • サラダ    →  その場にあるドレッシング、マヨネーズ、醤油、塩
    • カキフライ  →  カキフライ自体食わない
    • メンチカツ  →  ウスターソース
    • コロッケ   →  ウスターソース、マヨネーズ
    • 天ぷら    →  天つゆ、塩
    • とんかつ   →  とんかつソース、からし
    • ご飯(おかず無しの時)→ 醤油、マヨネーズ+醤油、バター+醤油
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ない、と思う。あまり驚かれた記憶がないので至って普通。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

納豆にマヨネーズ。納豆に付属してるやつもあるので一般的だとは思うんだけど。どうも苦手。まずくはないケド別にかけないで良いじゃないか、といった感想。

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

好きに持っていってください。