2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

便利そう マンガ?! もぐらたたき 便利そう2

真剣にお金がないので「よしタバコを減らそう!」と決意したもののタバコ吸わないと口寂しくてお菓子とかバリバリ食べちゃうので金銭的にはなんら軽減されてないことに気付きました。うっわダメ人間!あと趣味:PHPいじりさんが以前使ってたメモのスクリプト…

うっわ装填が!はてなダイアリーのほうもプライベートになってる!なんかこの急な展開は身内、もしくは会社バレなんじゃないかって気がする。がんばれヤングさん。

取り合えずこんな形で。もう疲れた。頑張ってこの程度の見栄えですがまぁほら、シンプルでいいよね?便利な言葉だなぁシンプル。なんか不具合とか見づらいトコとかあったら教えてください。

以前メモとしてPHPのページを使ってたんだけど、タグが使えない、っつー理由からはてなに乗り換えたワケなんですよ。こう、巡回のメモみたいな感じとしてもメモを使いたかったのでリンクなどのタグが使えないとなーってコトで。そしたら今日、ネッ友さんが俺…

ココから

今日からココをメモにします。ついにはてなデビュー!でもアンテナは使わない!もう、なんか意地。 取り合えず最近の近況はmixiで阿呆のように日記書いてます。内容は大体が「友達増えない」という嘆き日記。呪い日記?あーあと携帯の設定しないと。めんどく…

ココまで

疲れたー!全然出来て無いけどもういい!見やすい見やすい!

なんとなく、巡回して気になったものとかをメモって行こうと思います。http://ui.hopto.org/didi/hokan/wara-gazou/20040424ii.jpg どこ出展なのかが知りたい。http://life4.2ch.net/test/read.cgi/cigaret/1079265972/589-590n どこ用の文章だったんだろう…

テスト