最近また俺の中でDMブームが!音ゲーは一定周期でブームが来るみたいです俺。今は2DXブームだな、みたいな。

で、やっとこSPが600に!明鏡止水が!次は800でDD6?もういいかなぁ・・・鬼姫とかもよくわかんねーし。とりあえず現在の課題はAgnus DeiのADV。オートバスだと全然出来る!けど!それは違う!オートバスを憎む男。延髄EXもオートバスだと出来ます!どんだけバスドラ苦手だよ俺。あとアレが苦手。Funky sonic WorldのADV。ハイハット、タムの交互がクロスだとすげー下手。かと言ってオープンで叩くと今度はバスドラが合わなく!どうしようもない。難易度が58とかだけど絶対詐称。後半のハイハットの16分刻みが全く追いつかない!

SP上げはどうすっかなーと。明鏡止水ADVがもう少し伸びそう。68%くらいだったから70は越せると思うんだけど。でもなぁ。スキル上げはもうホントにウンザリ。もうプレイ回数でも、少しでもいいからポイントくれればいいのに。あのシステムの意味が未だ分からない。

やってて楽しいのはTimepiece phase IIのベーシック。ありゃー楽しい。プログレシリーズは曲もさることながら譜面が楽しい。ADVから70台になったりするけどな!Concertino in BlueのADVがいつかできるようになるとイイなぁ。遠い目標。