唐突に文章が書きたくなったのでコッチを再利用。未だ見てる人がいるかどうか知らないケド!mixiでも日記書いたりしてるけど限られた人じゃなくて誰が見てるか分からない場所に文が書きたくなったのでコッチに。

サイト閉めたけど反応ないね!まぁ過去2回止めてすぐ帰ってきてるし、恐らく今回も年内くらいには始めるんじゃないかとは思うんだけどさ、なんつーの?一応こう、反応してくださいよ!寂しいじゃないか!泣くぞ!30だけど!誰だよテキスレに「どうせすぐ帰ってくる」って書いたヤツ!大正解じゃないか!

そこであえてもう止める、という選択肢もあるにはあるけどやっぱ何か、何でもいいんですよ。何かを誰かに向かって無責任に書けるというのはすげぇコトだと思うし何より俺はそういうのが好きなんだろうなって思うワケですよ。下らない戯言を書き連ねて誰かが見るかもしれない場所に置いておく、っていう。だから多分またやるんじゃないかなぁと思いますよ。わかんないけど。

それよりも「お疲れ様でした。また帰ってきてくださいね☆」ってセクシー写真の添付されたメールが届いてないのが全く解せない。いったい何のために1年以上もサイトをやってきたと思ってるんだ!