鉄拳5。稼動してからちょこちょこと続けてたり。最初は見た目からフェン使ってたんだけどあまりの強キャラっぷりにちょっと躊躇う。優秀な下段、確定反撃に使える火力の高い技、カウンター取りやすい技、確定反撃の無い万能中段など便利すぎる!なんだこのお得感。

ということでTTから使ってるブライアン。因みに4は全然やってない。

ところがこのブラもまた強くて!豊富な浮かせ技と減る空コン。そして壁!こう、性能じゃないところが好きで使ってるキャラが強キャラってのはなんか切ないよね・・・。で、結局今はキング。やっべ楽しい!シリーズ通して初めて使うけどスゲー楽しい。空コンの〆はランニングジャガーかダブルアキレス派生!エルボー2止め→ワンツー→トラースが大安定だけどあえて!でもシャイニング入力ランニングジャガーは出せない!!


カード作るの面倒なので常にノーカードなんだけどノーカードに対する世間の仕打ちは厳しいな!ノーカードだからと死に蹴りされたりノーカードだからと捨てゲーされたり。最初カード刺してて負け込んできたらノーカード、ってなら非難されるのは分かるんだけど最初からノーカードは許してくれよ!普通にやってるじゃないか!「カードで無ければ人にあらず」みたいな風潮はどうにかしてほしい。奢れるカードは久しからずだ!自分で言ってて意味分からないけど。