beatmania2DX12 Happysky
当然のように稼働日に行くわけで!しかし難易度の名称はライト、ノーマル、アナザーで良かったと思うんだけど。ハイパーて。難易度7までの曲を一通りやってきました。難易度順に上からやって「お、今回最後殺し少ないね!いいよー」と思ったところに「tant pis poir toi」で死亡!ちなみに「MOON RACE」も初見ではクリアしたものの2回目に死ぬという体たらく。あー。俺は下手だなぁ・・・。

段位は5段はなんとか。POODLE→LESSON 5→太陽→ラブシャと言う順番。ラブシャまでは90%残しだったのにクリア時には20%くらいという逆ミラクル。こう、右に偏った譜面が苦手。ちなみに6段がSphere→マーマー→クエ→カラーズらしい。うん無理!

稼動初日なので夕方くらいまでは人が多かったものの、さすが田舎、夜8時過ぎると1人か2人というパラダイス。俺ともう1人位しかやってなかったんだけどそのもう1人がなぜかキセキ→太陽→ラブ2ミーといったミラクル選曲。スゲービックリした。昨日のうちに済ませろよ!

DMもちょこちょこやってるんだけど三度笠ポンタはてっきりタワーかeeの曲だと思ったら「〜杯」の上位だとか言う話も聞いて。正直真贋サッパリなので誰か教えてください!